トップ  鳳翔乱舞について  コンセプト  お問い合わせ



鳳翔乱舞 は、こんなチーム


鳳翔乱舞は、宮城県仙台市を拠点に、旗揚げされた「よさこい」のチームです。

(※今では、仙台市内や近隣市町村だけでなく、東北近隣県や北海道からも、参加していただいております。)

宮城県仙台市にて毎年10月に開催される「みちのくYOSAKOIまつり」をはじめ、各地で開催されるイベントで、メンバー全員で最高の演舞を披露したいとの想いを馳せ、頑張っています。

もちろん各地のお祭り・イベントを楽しむことも忘れていません。 チームとして演舞参加しないイベントにも自由参加で遊びに行ったりします。

そして、大切にしたいのは練習時間です。一年を通して一番時間を費やす練習時間なので 練習に参加することが楽しく思えることが一番です。けれど楽しいだけでなく、しっかりとした練習メニューを実践していきたいと思います。

こんな感じのチームですが、メンバー全員で楽しみながらチームを創りあげて行きたいと思っています。


                                                       チーム代表 : 勝川隆之

【メンバー募集の概要】

     ・ 入会金 : なし
     ・ 会   費 : 3,000(円/月額)   ※練習会場費などの運営費に使用します。
     ・ 保険費 : 1500(円/年間)   ※イベント活動での不慮のケガなどに備えます。
     ・ 年   齢 : 基本的には18歳以上の男女  ※18歳未満の場合は保護者同伴が必須となります。

          ※上記以外に別途個人負担として、衣装代などが必要となります。詳しくは見学にきてね!







inserted by FC2 system
Copyright © 2006 Yosakoi team 鳳翔乱舞 All Rights Reserved.